ブラピが選ぶ「世界で最もハンサムな男性」は誰?2人の人気俳優を選んだ!

ブラピが選ぶ「世界で最もハンサムな男性」は誰?2人の人気俳優を選んだ!
ブラッド・ピット

ブラッド・ピットはVOGUEとのインタビューで、「世界で最もハンサム」だと思う2人の俳優の名(ブラピ自身は含まれないようだ)を明かした。

2022年9月21日にインスタグラムに投稿された映像の中で、ブラピは「過去と現在の世界で最もハンサムな男性は誰ですか」という質問に「ウッ」と声を漏らしながら、その難題に答えている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vogue(@voguemagazine)がシェアした投稿

「僕の本職は俳優だから、俳優の世界では……それが僕の本職だから、すぐに思いつくのはポール・ニューマンだね。彼はとても優雅に年をとった。そして、誰に聞いても、本当に特別で、寛大で、暖かく、真実味のある人間だった。」と、2008年に83歳で亡くなった20世紀アメリカを代表する名優を選んだ。

伝説のハリウッド・スターでありながらも、リベラルな生き方を体現した稀代の名優。ブラピも絶賛するポール・ニューマンの魅力あふれる4作品が、2022年10月21日より全国順次公開されるので、スクリーンで彼の端麗なルックスを堪能しよう。

そして、ブラピは長年の友人でもあり、『オーシャンズ11』(2001年)の共演者でもある俳優の名も出し、優しい言葉をかけた。「もし、今を生きている人で選ぶなら……ジョージ・クルーニーと言わないとね。なぜかって?いつもは僕が彼を誘い、彼が僕を誘うんだけど、今回ばかりは逆に誘うよ」と二人の仲の良さをアピールした。以前、クルーニーの財団によるチャリティー動画として、クルーニーがブラッド・ピットの熱狂的ファンだと赤裸々に告白する面白動画が公開されたこともあり、公私ともに仲の良い二人のやり取りから目が離せない。

 

この投稿をInstagramで見る

 

The home for Gentlemen(@gentlesleague)がシェアした投稿

ブラピは、『ラ・ラ・ランド』(2016年)のアカデミー賞受賞監督デイミアン・チャゼルが手掛けた『バビロン』への出演が決まっている。本作は、2023年日本公開予定だ。

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook