ジョージ・クルーニーはブラピ大のファン!? 自身の財団によるチャリティー動画が話題!!

ジョージ・クルーニーはブラピ大のファン!? 自身の財団によるチャリティー動画が話題!!
YouTube

オスカー俳優のジョージ・クルーニーが、ブラッド・ピットの熱狂的ファンだと赤裸々に告白⁉︎ する動画が公開された!

このたび公開された動画は、クルーニーと妻アマルが設立した財団「クルーニー・ファウンデーション・フォー・ジャスティス」が、チャリティサイトOmazeで募金活動を行うために作られたもの。動画の中では、「ブラピの熱狂的ファンで、最悪のルームメイト」としてのクルーニーが映し出されている。

動画では、クルーニーがオンラインで購入したバットマンのフィギュアを受け取るために、バイロンという出品者の自宅を訪れる。バットマンのフィギュアを受けったクルーニーは「乳首のないバットマンだけど、悪くないね」と、自身がバットマン役を務めた『バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲』(1997年)で、バットスーツに乳首が付いていたことを長年揶揄されていたことをネタにする。そんなやり取りがある中、折しも新型コロナウイルスによるロックダウンが始まってしまい、そのままルームシェアすることになったという……。「セレブだって人間なんだから、時にはおかしくなってしまう。そのことを僕は忘れてしまっていたんだ」とルームメイトが証言すると、ブラピ一色のクルーニーの部屋が映し出される。

「妻のアマルがグッズを捨てて欲しいと言ったんだ。信じられるかい? 私が捨てるわけないよ。部屋を与えてくれて感謝しているよ、僕とブラッドだけの部屋をね。」とブラピのクッションを抱きしめるクルーニーに、ルームメイトは唖然とする。「普通の男二人が親友のように一緒に暮らすんだ。」とクルーニーが満足げに語る反面、「“メイクアップ”とやらに5時間もバスルームに閉じこもりっぱなしなんだ。俺も“メイクアップ”したいんだよ!」とルームメイトが迷惑がっているのだ。

その後、「ブラッドも本当にいい演技をしてるよね!」『オーシャンズ11』(2001年)を22回以上も観ていたり、ブラピの等身大パネルを家中に置いたりと、クルーニーのブラピへの熱狂ぶりが止まらない。そしてついに、クルーニーはルームメイトに追い出されることになってしまうのだった……というオチ。チャリティーのための演技とはいえ、その迫真の演技は目をみはるものがある……!!

チャリティサイトで募金に参加すると、イタリアにあるクルーニー夫妻の別荘に滞在するチャンスをゲットできるぞ! 5月6日に還暦を迎えたクルーニーの新たな一面を目撃することができるかもしれない……!

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook