• BANGER!!! トップ
  • >
  • 新着ニュース
  • >
  • 史上最強のパワーカップル爆誕! マーベル最新作『ソー:ラブ&サンダー』主演のクリヘムがナタリー・ポートマンとの“ダブル・マイティ・ソー”ツーショット写真を公開!!

史上最強のパワーカップル爆誕! マーベル最新作『ソー:ラブ&サンダー』主演のクリヘムがナタリー・ポートマンとの“ダブル・マイティ・ソー”ツーショット写真を公開!!

史上最強のパワーカップル爆誕! マーベル最新作『ソー:ラブ&サンダー』主演のクリヘムがナタリー・ポートマンとの“ダブル・マイティ・ソー”ツーショット写真を公開!!
YouTube

2022年7月8日(金)日米同時公開のマーベル最新作『ソー:ラブ&サンダー』。主演のクリス・ヘムズワースが、共演者のナタリー・ポートマンとの“ダブル・マイティ・ソー”のツーショット写真を公開し、存在感あふれるパワーカップルっぷりが話題になっているぞ!!

舞台は『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019年)後の世界——。最凶最悪の敵サノスによって人類の半分が消し去られた世界で、失われた人々を取り戻すため、アイアンマンやキャプテン・アメリカと共に時空を超えた戦いに身を投じたソー。生死を巡る激闘を繰り広げた末、サノスを倒し人類を救うという“奇跡”を起こし、マーベル史上最大の大戦を勝ち抜いた。アスガルドの王として、そして宇宙を救うヒーローとして、家族や恋人、人類を守るために戦い走り続けてきたソーだが、多くの大切な人を失い、いつしか戦いを恐れるようになっていた。そんな彼が”自分は何者なのか“と我に立ち返り、「ヒーローは卒業だ。」と、ゼロから新たな道を歩むことを決める——。

先日、本作のティザー予告編が初公開されるや否や、映像の終盤に登場した“もう1人のソー”こと、ナタリー・ポートマン演じるソーの元恋人ジェーンに注目が集まった。選ばれし者しか手にすることができない高潔な武器“ムジョルニア”を手にするジェーンの姿から、ソーを超えるほど強いのでは!? とSNSで大きな話題を呼んだ。ポートマンは、本作のポスタービジュアルが解禁された際には「ソーはあなただけだと思ってたんでしょ」とクリヘムを挑発(!?)していた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natalie Portman(@natalieportman)がシェアした投稿

“ダブル・マイティ・ソー” クリヘム、ツーショット写真を公開!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chris Hemsworth(@chrishemsworth)がシェアした投稿

クリヘムは、ポートマンとの“ダブル・マイティ・ソー”の写真をインスタグラムで公開。「みんな、メットガラはいつなんだ?アスガルドのパワーカップルが、勝利のルックを見つけたんだ。」と、奇抜なファッションに身を包んだセレブがレッドカーペットを歩くファッションの祭典「メットガラ」をジョークにまじえた。クリヘムのインスタグラムには「ソーとジェーンが今年のメットガラの勝者だね!」と反応するノリがいいファンが続出している。

「本作は愛がテーマ」と語ってきた監督のタイカ・ワイティティは、米Empire誌のインタビューで「自分がいつも否定的に思っていた事柄を受け入れて、愛というアイデアを探求し、愛を信じるキャラクターの姿を見せたかったのさ。でも、クールなキャラクターがクールな映画を作るというやり方もあるし、スーパーヒーロー映画でファンが絶対に望んでいないような、人々が愛について語り、キャラクターがキスをするというやり方もあるんだ。」と語った。

『ソー:ラブ&サンダー』は、2022年7月8日(金)日米同時公開!!

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

『ソー:ラブ&サンダー』

アスガルドの王として、そして宇宙を救うヒーローとして、家族や恋人、人類を守るために戦い走り続けてきたソーだが、多くの大切な人を失い、いつしか戦いを恐れるようになっていた。そんな彼が“自分は何者なのか” と我に立ち返り、「ヒーローは卒業だ。」と、ゼロから新たな道を歩むことを決める―。ハード・ロックスタイルの派手な衣装に身を包み“自分探し”に迷走していたソー。ノープラン&お茶目なソーの、波乱万丈な冒険の予感させるロック・バトル・アドベンチャーが遂に始動!

監督:タイカ・ワイティティ
製作:ケヴィン・ファイギ
出演:クリス・ヘムズワース テッサ・トンプソン ナタリー・ポートマン タイカ・ワイティティ ラッセル・クロウ クリス・プラット デイヴ・バウティスタ ポム・クレメンティエフ カレン・ギラン

制作年: 2022