“セックスビデオ流出”から巻き起こる、史上最大級のスキャンダル!? セバスチャン・スタン&リリー・ジェームズ主演のHuluドラマ「パム&トミー」最終予告編が公開!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
ライター:ニュース編集部
“セックスビデオ流出”から巻き起こる、史上最大級のスキャンダル!? セバスチャン・スタン&リリー・ジェームズ主演のHuluドラマ「パム&トミー」最終予告編が公開!!
YouTube

90年代を代表するスキャンダラスカップル、モトリー・クルートミー・リー&パメラ・アンダーソンのセックステープ流出事件を描いたリミテッドドラマシリーズ「パム&トミー(原題)」が、2022年2月より米Huluで配信される。それに先駆け、このたび海外版の最終予告編が公開された。主演のセバスチャン・スタンがスッピンのリリー・ジェームズ「キミは誰?」と語った驚きエピソードを明かした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pam & Tommy(@pamandtommyonhulu)がシェアした投稿

まずは主人公の“ロケンロー”カップルをおさらい

 

この投稿をInstagramで見る

 

T?ɱɱ¥ ᒪEE(@tommylee)がシェアした投稿

まずはこのドラマの主人公についてご紹介しよう。まずはモトリー・クルーのドラマーであるトミー・リー。同バンドのベーシスト、ニッキー・シックスが発売した自伝「ヘロイン・ダイアリーズ」を読んだことがある方なら、“セックス&ドラッグ&ロックンロール”を体現した“スーパー・クレイジー・ロケンロー・バンド”モトリー・クルーの功績はもちろん、唯一無二のロックスターで、動いているだけで大物感ダダ漏れのトミーについては説明不要だろう。この記事にたどり着いた方ならすでに観ているかもしれないが、もしまだ未視聴ならNetflix映画『ザ・ダート:モトリークルー自伝』(2019年)もあわせてオススメしたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pamela Anderson ?(@pamelaanderson)がシェアした投稿

対してこのドラマの(悲劇の)ヒロインとなったのは、トミー・リーと恋に落ち、96時間で結婚を決めたパメラ・アンダーソン。言わずと知れたハリウッドの“セックス・シンボル”である。雑誌「プレイボーイ」でプレイメイトとして一世を風靡したモデルであり、ドラマ『ベイウォッチ』(1989年〜)に出演して人気を集めた。

この大物カップルを演じることになったのは『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』(2021年)で話題となったセバスチャン・スタン『シンデレラ』(2015年)の清純派女優・リリー・ジェームズ。意外なキャスティングに思われたが、公開された舞台裏写真の2人は実物と見間違えるほど超そっくりで、ファンの期待を爆上げさせた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sebastian Stan(@imsebastianstan)がシェアした投稿

同ドラマでは、1995年に結婚しラブラブだった2人の身に突然降りかかった“セックスビデオ流出事件”を描く。90年代最大、もとい史上最大級とも言えるこのセックススキャンダルは彼らの人生を大きく揺るがし、メディアにも大きな影響を与え、出演者の私生活を切り売りするリアリティ番組の先駆けとも言われることになった。

事件に直面した2人の目まぐるしく変わる日常を背景に、「その事件なら知ってるわ、自分たちでセックスビデオ売っといて被害者ぶってるアレな」と世間から言われ続けた同流出事件の真実に迫る。事件には、彼らを憎み妬んだ“黒幕”がいたのだ——。

すべてがドラマティックでクレイジーな最終予告編が公開‼︎

公開された最終予告編は、トミーとパメラのクラブでの出会いから、96時間で永遠の愛を誓い結婚するという、いたって普通(にクレイジー)なラブストーリー……かと思いきや、元ポルノ男優のランド・ゴーティエセス・ローゲン)がトミーの自宅で盗みを働いたことで、人生の歯車が狂いはじめる。
ゴーティエは友人のアンクル・ミルティーニック・オファーマン)とともに自分たちでウェブサイトを作り、2人のセックスビデオでひと稼ぎを企てる。しかしその企ては、世界を揺るがす衝撃展開へと進展していき――。
起きることすべてが狂気の沙汰であるその事件の末には、訴訟にのぞむパメラの姿が収められている。

「キミは誰?」スタン、ルックスの変貌ぶり&完成度の高さにビックリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily James(@lilyjamesofficial)がシェアした投稿

トミー・リーを演じたスタンはEntertainment Tonight誌に、衣装&ヘアメイクで実現したルックスの高すぎる完成度に驚いたことを明かした。

「最高のヘア・メイクアップチームにお願いして、最高の仕上がりにしてもらったんだ。その仕事ぶりはどんな賞にも値するよ。彼らなしでは成し遂げることができなかった。
ルックス作りはクレイジーなプロセスだったよ。メイクアップに自分は毎朝2時間、リリーはほぼ3時間はかかっていたと思う。リリーの素顔を見たのは5カ月後の撮影終了時で、“君は誰?”って感じだったよ」
とスタンは語った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily James(@lilyjamesofficial)がシェアした投稿

脚本家、世間が抱くパメラの悪いイメージを払拭したい!!

脚本を手がけたD・V・デヴィンセンティスは米People誌のインタビューで、ドラマを通して世間が抱いているパメラの悪いイメージを少しでも払拭したいと語る。

「インターネット以前の生活について学びなおすことは、衝撃的で楽しいことでした。インターネットは社会を変えましたが、私たちはその時代について忘れてしまっています。私の一番の願いは、世界がパメラ・アンダーソンをどう見ているか、世界が彼女に何を経験させたかを見直させることにあります。彼女がいかに複雑で、強く、真面目な人物であったか、そして、自分の過失でもないのに押し付けられた不可能で残酷な状況をいかにうまく切り抜けられたかを理解することを望んでいます。彼女の心には、温かく勇敢で、傷つきやすく、賢い素晴らしいエネルギーにあふれているのです」と語った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pamela Anderson ?(@pamelaanderson)がシェアした投稿

散々な目に遭ってしまったパメラと、最近は「令和」タトゥーを彫って盆栽にハマっているトミー。本作はその汚名返上となるか!?
「パム&トミー」は、2022年2月2日(水)よりディズニープラスのスターにて日本最速で独占配信開始。

Share On
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

PR

ジャンル

  • BANGER!!!
  • 新着ニュース
  • “セックスビデオ流出”から巻き起こる、史上最大級のスキャンダル!? セバスチャン・スタン&リリー・ジェームズ主演のHuluドラマ「パム&トミー」最終予告編が公開!!