• BANGER!!! トップ
  • >
  • 新着ニュース
  • >
  • 2021年「最もセクシーな男性」発表! ハリウッドの“セクシーの先輩”たちから『アントマン』のポール・ラッドに祝福の声が続々!!

2021年「最もセクシーな男性」発表! ハリウッドの“セクシーの先輩”たちから『アントマン』のポール・ラッドに祝福の声が続々!!

2021年「最もセクシーな男性」発表! ハリウッドの“セクシーの先輩”たちから『アントマン』のポール・ラッドに祝福の声が続々!!
YouTube

People誌が2021年度の「最もセクシーな男性」を発表。見事栄冠を勝ち取ったのは『アントマン』シリーズ(2015年〜)でおなじみのポール・ラッド! ハリウッドの俳優たちからさまざまな祝福の声が届いているぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

People Magazine(@people)がシェアした投稿

1985年から同誌の毎年恒例となっている「最もセクシーな男性」は、今をときめく俳優、ミュージシャン、スポーツ選手の中から“世界で一番セクシーな男性”を順位づけをする超人気企画。2021年の今年、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)のアントマンとして知られ、2022年には『ゴーストバスターズ/アフターライフ』の公開を控えている俳優のポール・ラッドが見事1位に選ばれた! 過去には、おなじくMCUで活躍している俳優のクリス・ヘムズワースマイケル・B・ジョーダンが選ばれている。

「クルーニーやブラピとのセクシー・ディナーに招待されたい」ポール・ラッドが喜びを語る

海外ドラマ「フレンズ」第9シーズンでフィービー(リサ・クドロー)の恋人役を演じたことで一躍有名になり、ジャド・アパトーのコメディ映画作品『40歳の童貞男』(2005年)や『40歳からの家族ケーカク』(2012年)で人気を集めたラッド。近年では『アントマン』シリーズで主演・脚本をつとめているラッドが、持ち前のセクシーなユーモアをまじえ“最もセクシーな男性”に選ばれた喜びのコメントを発表した!

「“最もセクシーな男性”に選ばれたことはメールで知ったんだ。信じられなくて読み返したよ。友達にはこれからいじり倒されるだろうね。妻のジュリーに報告したら呆然としていたよ。笑ってショックを受けた様子で“彼らは正しい選択をした”と言ってくれたけど、本当のところはわからないな。1位に選ばれたことで人生が一変するだろうね。“最もセクシーな男性”に選ばれたことがあるジョージ・クルーニーやブラッド・ピット、マイケル・B・ジョーダンとのセクシー・ディナーに招待されることを願っているんだ。あと、ヨット生活をもっと充実させるつもりさ」と語った。

マーク・ラファロが祝福「いつか“最もセクシーな男性”に選ばれる日が来ると思っていた」

ハリウッドでは“最もセクシーな男性”に選ばれたラッドを祝福するコメントが殺到。『アベンジャーズ』シリーズ(2012年〜2019年)でハルクを演じたマーク・ラファロは、「ポール・ラッドが……“最もセクシーな男性”⁉︎  俺はいつかこの日が来ると思っていたよ。おめでとう!ずっと“最もセクシーな男性”の座をキープできるように、決して年を取らないでいてほしい」と祝福した。

「この機会を台無しにするな!」“最もセクシーな男性”の先輩・ライアン・レイノルズがエール

2010年に“最もセクシーな男性”に選ばれたことがある俳優のライアン・レイノルズ「ポールはこの絶好の機会を台無しにするかもしれない。過去に選ばれた人たちがそうしてしまったようにね。彼はシャイで謙虚に振る舞ってしまうだろう。僕も今だったら台無しにしたりはしなかったはずだ。もし僕が今、その栄光を再び手に入れたとしても、僕は家族を見捨てるわけではないけれど、家族は僕なしで生きていかなければならなくなるだろう。People誌を握りしめて世界を放浪して、町から町へ……まるで裸の魔法の庭師のように、麦の種を蒔くのさ。きっと素晴らしい経験になるだろうね」とユーモアたっぷりのライアン節でエールを送った。

セクシーなユーモアだけじゃない!ダンスも歌もイケるポール・ラッド!

ラッドは過去に米番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」の企画で、司会者のジミー・ファロンとともにデッド・オア・アライヴの代表曲「ユー・スピン・ミー・ラウンド」のミュージックビデオを完全再現。ボーカルのピート・バーンズに扮したラッドが歌とダンスを披露しており、その再現度はかなり高いものに仕上がっている。“最もセクシーな男性”に選ばれた波に乗って、ミュージカル映画への出演もあり得るかもしれない……⁉︎

『アントマン』シリーズ最新作『アントマン&ワスプ:クアントゥマニア』は現在撮影中だ。ラッドが出演する『ゴーストバスターズ/アフターライフ』は、2022年2月4日(金)より全国ロードショー。

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook