『スパイダーマン』トムホ誕おめ!! 共演俳優たちからの祝福の声を一挙ご紹介!

『スパイダーマン』トムホ誕おめ!! 共演俳優たちからの祝福の声を一挙ご紹介!
DFree / Shutterstock.com

スパイダーマン役でおなじみの俳優トム・ホランドが25歳の誕生日を迎えた。ジェイク・ギレンホールら共演俳優たちが祝福のメッセージを送っているぞ!

自身が主演をつとめる『スパイダーマン』シリーズ最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が、2021年12月に全米公開を控えているトムホ。約14kg痩せて撮影に挑んだ実話映画『チェリー』(2021年)では高い演技力を評価され、人気ゲーム実写化映画『アンチャーテッド(原題)』など多くの話題作に出演している。実力派俳優の一人として知られる一方で、『スパイダーマン:ホームカミング』(2017年)では、公開予定日1日前に予告編を配信してしまったり、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018年)では「最後は全員死ぬんだ」と予告してしまったりと、ついうっかり出演作の秘密を漏らしてしまう“ネタバレ王子”としても知られる。天然で愛くるしいキャラクターで親しまれるトムホの誕生日を祝う声が続々と届いている!

ジェイク・ギレンホール

ジェイク・ギレンホール公式インスタグラム

2019年公開の『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』で、悪役クエンティン・ベック/ミステリオを演じたジェイク・ギレンホール。トムホが“旦那”と呼ぶほど超仲良しのギレンホールは、「誕生日おめでとう、トム」とメッセージを添えて、同作撮影現場での2人の自撮り写真を投稿した。

ナオミ・ワッツ

『インポッシブル』(2012年)でトムホの母親役を演じたナオミ・ワッツは、仲睦まじいツーショット写真をインスタグラムに投稿。「誕生日おめでとう、トム!25歳ね!信じられない。あなたに愛を送ります。」とメッセージを送った。

マーク・ラファロ

『アベンジャーズ』シリーズ(2012年〜2019年)でハルクを演じたマーク・ラファロは、トムホに並び、ネタバレをしてしまうことで有名な存在。ラファロは、ネタバレ王子の双子(⁉︎)トムホに冗談をまじえて祝福!

「私よりもMCU作品のネタバレをしているトムに誕生日おめでとう!」と二人が見つめ合う写真とともに投稿した。

『アベンジャーズ』シリーズのルッソ兄弟

『アベンジャーズ』シリーズの監督ジョー&アンソニー・ルッソ兄弟は、『チェリー』に出演したトムホの舞台裏映像とともに、誕生日を祝福。

「誕生日おめでとう、ホットショット。あのバスルームはピカピカの方がいいね…」と冗談まじりにメッセージを送った。

超愛されキャラのトムホ版スパイダーマン最後の作品となるシリーズ最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』は、2021年12月より全米公開、日本での公開日は未定。続報を待ちたい!

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook