『スパイダーマン3』の歴代キャスト出演の噂やこれまでのキャリア、展望などをトムホが赤裸々告白!? 最新インタビュー到着!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
ライター:ニュース編集部
『スパイダーマン3』の歴代キャスト出演の噂やこれまでのキャリア、展望などをトムホが赤裸々告白!? 最新インタビュー到着!
YouTube

俳優トム・ホランドの最新インタビューが到着! スパイダーマン最新作は「史上最も野心的なスーパーヒーロー映画」だと明かした。また、トムホが俳優になったきっかけや、今後のキャリアについてなど、盛りだくさんのインタビュー内容をお届けしたい。

現在、2021年3月12日(金)よりAppleTV+にて配信される最新作『チェリー』のプロモーション中のトムホ。米Variety誌のインタビューに答え、『スパイダーマン3(仮)』や自身のキャリアについて語った。『チェリー』ルッソ兄弟とタッグを組んだことで、将来的な監督業への意欲も明かす。

スパイダーマン最新作は、“史上最も野心的なスーパーヒーロー映画”!

現在撮影中の『スパイダーマン3』についてトムホは、制作中であるためまだ多くのことは語れないと前置きをした上で、同作がいかに素晴らしい作品かを語っている。

「これまでに製作された映画の中で、スパイダーマン最新作は、最も野心的なスーパーヒーロー映画だといえるよ。じっくり脚本を読み、彼らが何をしようとしているのかを見て、彼らは成功していると分かった。本当に感動したよ。こんなに他に類を見ないスーパーヒーロー映画は見たことがない。僕はたまたま運よくスパイダーマンとして出演するだけだ。撮影はまだまだ続く。クリスマス前に撮影が始まり、7週間撮影しているんだ。休暇で一時中断してまた始める。みんなと同じようにワクワクしているよ。」と明かした。

『スパイダーマン』歴代キャスト出演の噂について言及!

『スパイダーマン』歴代キャストのトビー・マグワイアキルスティン・ダンストアンドリュー・ガーフィールド『スパイダーマン』最新作にカメオ出演するのではないかという噂について、トムホがついに言及した。果たして真相やいかに。

「キルスティン・ダンストには会ったことがない。アンドリューには『スパイダーマン:ホームカミング』が公開されて間もない頃、授賞式で一度だけ会ったことがある。彼は本当に素敵な人で、僕たちは楽しくおしゃべりをしたよ。本当にポジティブで素敵な人だ。トビーにはロサンゼルスのパーティーで何度か会ったけど、本当に素敵だった。本当に良い人たちだよ。僕たちのスパイダーマン映画を楽しんでほしいと思う。」と語った。

元子役トムホが俳優になったきっかけとは?

今では超売れっ子俳優の一人となったトムホ。2012年の映画『インポッシブル』ナオミ・ワッツとの共演をきっかけに、俳優の道を志したことを明かした。

「子供の頃に見た映画の中に“あんなキャラクターを演じたい”と思ったものがある。初めて舞台に立ったのは11歳の時で、将来のことを考えるには若すぎた。“俳優になろう”と決めたことはなかったけど、僕の人生にただ起こったことについて、決してやめようと思わなかっただけだ。俳優のキャリアを続けられたのは本当にラッキーだったよ。ナオミ・ワッツと『インポッシブル』で一緒に仕事をした時に、これは自分の人生をかけてできることだと気付いたんだ。最初は、“ああ、もしかしたら僕は俳優になれるかもしれない”と思った。」と明かした。

将来的に演じてみたい役は、あの超有名スパイ⁉︎

トムホは、将来演じてみたい役柄として、ジェームズ・ボンドの名前を挙げた。

「これから数年の間に、2つの役を演じる予定で、とても楽しみにしているんだ。でもそれについてはまだ話すことができないけどね。最終的には、映画が大好きなイギリス人の若者として、ジェームズ・ボンドになってみたいよ。僕はスーツがとても似合うんだ。」と語った。

トムホ、5年以内に弟とともに監督業に携わりたいと明かす!

ルッソ兄弟と多くの作品でタッグを組んだことで、将来的に監督業をしたくて“うずうずしている”とトムホは明かす。現在、自身の弟のハリーと脚本を書いているそうだ。

「もちろん監督業に携わりたいと思うよ。本当に長い間、その気持ちに掻き立てられてきた。いま、弟のハリーと一緒に脚本を書いているんだ。子供の頃に大好きだった、尊敬する作家の作品シリーズの権利を手に入れて、それを少しずつスクラッチしている。本当に難しいけど、いつか監督をしてみたいと思ってる。
僕たちが取り組んでいるプロジェクトは素晴らしいもので、とてもパワフルなものになると思う。急いではいないんだけど、確実に実現したいと思っているよ。5年以内にハリーと僕が監督の椅子に座って“アクション!”と叫ぶ姿を見せられることを願っている。」と語った。

『チェリー』でオスカー級の演技を見せつけるといわれるトムホが、「アクション!」と叫ぶ日は近いかもしれない!

『チェリー』は、2021年3月12日(金)よりAppleTV+にて配信開始、『スパイダーマン3(仮)』は2021年12月17日(金)より全米公開予定。

Share On
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • BANGER!!!
  • 新着ニュース
  • 『スパイダーマン3』の歴代キャスト出演の噂やこれまでのキャリア、展望などをトムホが赤裸々告白!? 最新インタビュー到着!