• BANGER!!! トップ
  • >
  • 新着ニュース
  • >
  • ハリウッドスターたちが母の日を祝福! スタローン、クリエヴァ、ミラジョヴォらによる心温まるメッセージの数々を一挙お届け!

ハリウッドスターたちが母の日を祝福! スタローン、クリエヴァ、ミラジョヴォらによる心温まるメッセージの数々を一挙お届け!

ハリウッドスターたちが母の日を祝福! スタローン、クリエヴァ、ミラジョヴォらによる心温まるメッセージの数々を一挙お届け!
Instagram

2021年5月9日に迎えた母の日。世界中の人々が母親に感謝の思いを伝えるこの日、ハリウッド俳優たちも、妻や母親への心温まるメッセージとともに「母の日」を祝福した!

シルヴェスター・スタローン

スタローンは、妻ジェニファーと娘たちの写真を投稿。「素晴らしい子供たちに育てあげ、毎日私たちに喜びを与えてくれる妻に、ハッピー・マザーズ・デイ!」とコメント。ジェニファーは「母親でいられて嬉しいわ!」と反応し、仲睦まじい姿を見せた。

クリス・ヘムズワース

クリヘムは、子育てをする妻エルサの写真とともに「優秀で勤勉で、子供を抱え、バーを経営したり、夫を支えているすべての女性に、母の日おめでとうございます。私たちはあなたに敬意を表します。」と投稿した。

ミラ・ジョヴォヴィッチ

ジョヴォヴィッチは、家族とともに充実した母の日を過ごしたことを報告!「世の中の素晴らしいママたちに、母の日おめでとうございます。あなた方は強く、素晴らしい戦士であり、私はあなた方の仲間入りができたことをとても誇りに思います。今日は忘れられない日になりました。私の愛する長女は、朝5時に起きて、2種類のブリオッシュパンと、最高においしいクリームチーズのストロベリーロールを焼いてくれました。また、フルーツループ入りのシリアルミルクも作ってくれました。そして、お気に入りのベイカー“Cory”に素晴らしいケーキを注文してくれました。とてもスイートで心のこもったものでした。」と娘からのプレゼントに大喜び。

ジェレミー・レナー

レナーは、母親ヴァレリーとのツーショット写真を投稿。「毎日、そして特に今日はすべての母親からの贈り物を祝っています。母なる大地、母なる自然には理由があります。」とメッセージを添えた。

マッツ・ミケルセン

マッツは家族写真とともに「最高のお母さんであり、最高の妻へ、母の日おめでとう。」と妻ハンネに向けたメッセージを添えて投稿した。

ドニー・イェン

イェンは、妻シーシー・ワンと子供たちの写真を投稿。「母の日おめでとう。私と子供たちはとても恵まれています。あなたは最高のママです。」と愛に溢れたメッセージを添えた。

クリス・エヴァンス

エヴァンスは母親リサとの仲睦まじい写真とともに「世の中のすべてのお母さんたちに、母の日おめでとうございます。(特に私の母親にね!)」と投稿した。

ウィル・スミス

スミスは、元妻シェリー・ザンピーノと現在の奥さんジェイダ・ピンケット=スミスとのスリーショット写真を投稿。「私の最愛の母たちに、母の日おめでとう。私を自分自身から守ってくれてありがとう。愛しています!」とメッセージを送った。

ガル・ガドット

現在第3子を妊娠中のガドットは、母と義母との写真を投稿し、「もうすぐ3児の母になる私にとって、初めての母の日を迎えました。私は母と義母を尊敬しています。あなた方が私たちに与えてくれる無限で無条件の、信じられないほどの愛に感謝しています。世の中の素晴らしい母親たちに、母の日おめでとう! 私たちに命と光と愛を与えてくれてありがとう。」とメッセージを送った。

マーク・ラファロ

ラファロは、家族の写真を投稿し、「忙しい日々の中では、感謝の気持ちをきちんと伝えることを忘れてしまうことがあります。サンライズ、子供たちのために、こんなにも強くて激しい母親でいてくれてありがとう。朝、朝食、昼食、遊ぶ約束や学校のこと、そして子育ての浮き沈み、勝利と敗北、喜びと涙。それがすべてです。特に一人でやらなければならないとき、いつもそばにいてくれてありがとう。母親になるのは簡単ではありません。偉大な母へ、母の日おめでとう。」と妻サンライズへのメッセージを添えた。

ドウェイン・ジョンソン

ドウェインは、妻ローレンへの愛が溢れまくりの3枚の写真を投稿した。「間違いなく世界で最も親切で、最も暖かく、最も幸せで、そして最もタフな魂を持つ妻の3枚の写真です。1枚目は、大好きなハワイのマナを浴びる私たち。2枚目は、私に結婚へのヒントを送ってくれた妻。3枚目は、家の裏庭で美しく静かな時間を過ごす私と妻です。あなたは、私たちの娘たちの輝かしいお手本です。娘たちの、あなたへの愛と憧れは尽きることがありません。」と、思い出とともに愛を綴った。

クリス・プラット

プラットは、シュワちゃんの娘であり妻のキャサリンに向けて「キャサリン、母の日おめでとう。ママになって1年目、ステップママになって3年目、情熱的な女性になって31年目ですね。私たちのために尽くしてくれてありがとう。私たちはあなたを愛しています。」とメッセージを送った。

ライアン・レイノルズ

レイノルズは、妻ブレイク・ライヴリーとのツーショット写真を投稿。「何度言っても言い足りません。あなたは、私たち家族が共有する全ての瞬間の、心と魂の源です。私たちの人生の一秒一秒に忍ばせてくれる、あなたの光と優しさに感謝しています。私は子供たちの目の中にあなたの姿を見ています。すべての笑い声、すべてのまばたき、すべての思いやりのある瞬間。この2021年に母親になるために必要なものは、純粋な強さと勇敢さです。母の日おめでとう。」とメッセージを送った。

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook