似てる?スターの家族写真! クリヘム、ロバート・ダウニー・Jr、ノーマン・リーダスらが母へ感謝

似てる?スターの家族写真! クリヘム、ロバート・ダウニー・Jr、ノーマン・リーダスらが母へ感謝
Instagram

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、2020年5月10日(日)「母の日」は母親に会いに行かず、電話やLINE、Zoomを通じて祝福した方も多かったかもしれない。これまでにない状況の中で、ハリウッドの人気俳優たちはSNSを通じて「母の日」を祝福し、家族との貴重な写真や動画を投稿している。

クロエ・グレース・モレッツ

母テリとのツーショットを披露したモレッツ(『キック・アス』シリーズ)は「愛してるわ、ママ。母の日おめでとう。女の子たちの憧れる最高の母親でいてくれてありがとう。毎日成長し、学び続け、小さなことにも感動と遊びを見出してくれるママ。私を導いてくれて、困難な時にも信じられないほど強くいてくれてありがとう。あなたは計りしれない力を持っています。愛してるわ。」とコメントした。

ロバート・ダウニー・Jr

2014年に母親を亡くしているダウニー・Jr(『アイアンマン』シリーズ)は、『アイアンマン2』(2010年)や『シャーロック・ホームズ』シリーズ(2009年~2011年)をプロデュースした、妻のスーザン・ダウニーとのツーショットを披露し、「今年の母の日は、地球の未来を背負った子どもたちを育てる女性をいつにも増して、称えよう」とコメント。

ライアン・レイノルズ

レイノルズ(『デッド・プール』シリーズ)は人気ドラマ『ゴシップガール』シリーズ(2007年~2012年)で知られる女優で妻のブレイク・ライブリーとその母エレイン、そして自身の母タミーの写真とともに、「3人の素晴らしい母たちに敬意を表します。その知恵、強さ、そして、いつだって、まるでサプライズのバースデーパーティーに招き入れるかのような雰囲気で、そこに居続けてくれることに。」と投稿した。

ニコール・キッドマン

キッドマン(『めぐりあう時間たち』/2002年)は母親のジャネルとのツーショット写真と共に「今日は、ママにキスしたりハグしたりすることができない人が多いと思うけど、世界中のママたちへ―私たちはいつもあなたと一緒にいて、あなたを祝福しています。」と投稿した。

ノーマン・リーダス

リーダス(『ウォーキング・デッド』シリーズ)は「美しいママたちへ 母の日おめでとう」というコメントとともに、『ナショナル・トレジャー』シリーズ(2004年~2007年)などで知られる、妻で女優のダイアン・クルーガーが育児に悪戦苦闘しているような貴重な写真を披露。

ナオミ・ワッツ

ワッツ(『キング・コング』/2005年)は「母の日の最高の贈り物? TikTokよ!」と、元パートナーのリーヴ・シュレイバーと息子二人と一緒にドージャ・キャットの楽曲「Say So」に合わせて踊る姿を投稿。“現代社会”、“ニューノーマル”とタグづけされてあるように、ダンス動画で元気な姿を投稿するという新しい方法で母の日を祝った。

ジェレミー・レナー

ジェレミー(『アベンジャーズ』シリーズ)は「ロックスターな母ヴァレリーへ。母の日おめでとう! あなたがいなければ今の私はありません。あなたの愛と導きに、毎日感謝しています。」と自身の幼少期の頃の写真を披露。(可愛い!)ジェレミーは7人兄弟の長男で、一番下の弟とは40歳程、歳が離れている。

クリス・ヘムズワース

クリス(『アベンジャーズ』シリーズ)は「すべての素晴らしいお母さんに、母の日おめでとうございます! 私たちはあなたに敬意を表します xoxo(ハグ&キス)」と、自身の母レオニー、『ワイルドスピード』シリーズのエレナ・ネベス役で知られる、スペインの女優で妻のエルサ・パタキーとのスリーショットを披露した。

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook