「ストレンジャー・シングス」シーズン4の最新映像が解禁! 過去最恐!? キャストが語るその内容はいかに!?

「ストレンジャー・シングス」シーズン4の最新映像が解禁! 過去最恐!? キャストが語るその内容はいかに!?
YouTube

2019年、Netflix全作品の中で最多の視聴数を獲得した超大人気海外ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」。ついに、シーズン4のティザー映像が解禁された!

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響で、シーズン4の制作が中断となっていた同作。シーズン3の公開から2年、シーズン4ではどんな大物俳優が出演するのか⁉︎ と憶測が飛び交い、マイク・ウィーラーを演じるフィン・ウォルフハード「シーズン4の初放送は2022年になる」と語っていた。ファンが待ちわびる中、ついにシーズン4のティザー映像が解禁された。

このたび解禁された映像では、幼いイレブン/エル(ミリー・ボビー・ブラウン)のように誘拐された子供たちが、実験を行なっていた「パパ」ことマーティン・ブレナー博士(マシュー・モディーン)が運営するホーキンス国立研究所で過ごしている姿が映し出される。ブレナー博士の声が聞こえ、「イレブン、聞いているか」と問いかけ、イレブンがハッと目を覚ますというもの。シーズン4では、物語を少し遡り、イレブンと子どもたちが実験されている頃の過去が描かれるようだ。

フィン・ウォルフハードミリー・ボビー・ブラウンノア・シュナップゲイテン・マタラッツォなどのキャストに加え、生死不明のジム・ホッパー署長を演じるデヴィッド・ハーバーが復帰するだ。また、『エルム街の悪夢』シリーズ(1984年〜)でフレディ・クルーガーを演じたロバート・イングランドが、“1950年代の陰惨な殺人事件の犯人として精神病院に収監されている、不穏で威圧的な男”として今シーズンから出演し、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』(2010年)のジェイミー・キャンベル・バウアー「ゲーム・オブ・スローンズ」(2011年〜2019年)のトム・ヴラシアが新キャストとして加わることが明らかになっている。

「シーズン4は今までで一番恐ろしい作品になる」とマタラッツォが明かしていることから、ますますファンの期待が高まる!続報に期待したい。

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook