スタローンが『ザ・スーサイド・スクワッド』に参戦!? ジェームズ・ガン監督がインスタグラムで明らかに!

スタローンが『ザ・スーサイド・スクワッド』に参戦!? ジェームズ・ガン監督がインスタグラムで明らかに!
Instagram

ハリウッドを代表するアクションスター、シルヴェスター・スタローンが、2021年に公開予定のDC映画『ザ・スーサイド・スクワッド』に出演することが明らかになった。監督をつとめるジェームズ・ガンがインスタグラムで発表した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

James Gunn(@jamesgunn)がシェアした投稿

先日、ガンはスタローンとのツーショット写真をインスタグラムに投稿し、「友人のスタローンと仕事をするのは楽しく、『ザ・スーサイド・スクワッド』も例外ではなかった。彼は映画界を象徴するスターであるにもかかわらず、この男がどんなに素晴らしい俳優であるかを、ほとんどの人はまだ知らない」と、スタローンが本作に出演することを明かした。ガンとスタローンは2017年に公開された映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』でもタッグを組んでおり、待望の再タッグとなる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sly Stallone(@officialslystallone)がシェアした投稿

スタローンもこのニュースに反応し、インスタグラムでコメントを発表。「この驚異的なプロジェクトで、素晴らしい監督と仕事をしたことで、今年は素晴らしい一年になった。こんな才能に囲まれている私は、とても幸運な男だ。」と明かした。

先日、本作から新たに加わるヴィランのキャストが公式発表されていただけに、とんでもない隠し玉のサプライズに喜ぶファンは多い。「スタローンは誰を演じるんですか?」というコメントに対して、ガンはお口にチャックの絵文字で答えている。一体スタローンがどの役で登場するのか、とても気になるところだ!

ガン監督が「監督人生で一番ビッグな映画」だと明かしたり、もしかしたら人気ヴィランが死ぬかも⁉︎ と、話題を呼んでいる本作。DCファン待望の最新作『ザ・スーサイド・スクワッド』は、2021年8月に全米公開予定だ。日本での公開日は現在のところ未定。

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook