トム・ホランドがマスクをつけたスパイダーマン姿を披露!「マスクを着けよう。僕は2つ着けているよ」

トム・ホランドがマスクをつけたスパイダーマン姿を披露!「マスクを着けよう。僕は2つ着けているよ」
Instagram

スパイダーマン役でおなじみの俳優トム・ホランドが、現在撮影中のシリーズ最新作『スパイダーマン3(原題)』の撮影風景写真を投稿し、マスクをつけたスパイダーマン姿を初公開した!

このたびホランドがインスタグラムに投稿した写真では、「マスクを着けよう。僕は2つ着けているよ」という愛らしいキャプションとともに、マスクを着用したスパイダーマンの姿が公開されている。

ここ数週間でホランドをはじめ、ゼンデイヤ(ミシェル・“MJ”・ジョーンズ役)、ジェイコブ・バタロン(ネッド役)などの出演者たちが、本作の撮影地であるジョージア州アトランタに集結したことが明らかに。ホランドの投稿によって、本作の撮影がついにスタートしたことが初めて公になった形だ。

現在のところ、本作の正式なタイトルやあらすじは伏せられているものの、ドクター・ストレンジ役のベネディクト・カンバーバッチや、『アメイジング・スパイダーマン2』(2014年)に登場するマックス・ディロン/エレクトロ役のジェイミー・フォックスが出演することが決まっているようだ。

ホランド、心臓移植患者の男の子にスパイダーマンの任務を託す!

なお、先日ホランドは、ジョージア州アトランタにある小児病院に登場し、スパイダーマンになりたいと夢見る心臓移植患者の男の子、ジェリーにスパイダーマンの任務を託した。

公開された映像は、慌ただしく教室に入ろうとするホランドが「ジェリー、元気かな?スーパーヒーローでも期末試験を受けなければならないんだ」と話し、スパイダーマンのマスクをジェリーに投げ、ヒーローの任務を託すというもの。スパイダーバースの新ヒーローとしてスパイダージェリーが紹介され、スパイダースーツを身に纏ったジェリーは手首から蜘蛛の糸を出し、見事に新ヒーローとなるのだ!

いつまでも夢と希望を与え続けるシリーズ最新作『スパイダーマン3(原題)』は、2021年12月に全米公開予定。日本での公開日は未定だ。続報に期待して待とう!

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook