サプライズ大成功!トム・ホランドがスパイダーマン姿で誕生日をお祝い

サプライズ大成功!トム・ホランドがスパイダーマン姿で誕生日をお祝い
YouTube

スパイダーマン役で知られるトム・ホランドが、米人気トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」にリモートで出演し、ロンドンでの自宅隔離中の過ごし方など近況を語った。「自宅隔離中に、何か困ったことないの?」と聞かれると、「特にないかな、いつも酔ってるからね。ロンドンは天気もいいし、うまくやってるよ。」と冗談まじりに答えた。自宅隔離中に弟のハリーと脚本を執筆したそうで「少しだけ生産的になった」と明かした。

また、ついに禁酒を始めようとしているところに、“なぜか偶然”、友人である俳優のライアン・レイノルズからライアンのブランド「Aviation Gin」のジンのケースが送られてきたことを明かしている。
「実は今週末に1週間禁酒すると言ったんだ。休みを取る予定の、まさに月曜日の朝にライアン・レイノルズがジンを送ってきたんだ。“マジで…マジで今朝は飲まない…1週間は全く飲まないんだ…”と思っていたところでドアベルが鳴って、素敵なライアンからジンが大量に入ったケースが送られてきたんだよ! だから……それは飲まないといけないよね!」と語り、ジミーは「デッドプールがスパイダーマンをダメにしようとしているね」とアメコミ映画に出ている二人をネタにした。トムは、ジンが入ったケースには「親愛なる隣人“スパイダージン”、ライアンより愛をこめて」とメッセージが添えらていたと明かした。

これに対してライアンはインスタグラムのストーリーで「もしトムがジンのブランド始めるとしたら“AlcoHolland(AlcoholとHollandを合わせたもの)”なんて名前はどうかな」と冗談で反応していた。

そして、トムはお手製のスパイダーマンスーツを着て、主人公スパイダーマン/ピーター・パーカーに扮し、司会者ジミー・キンメルの3歳になる息子ビリーの誕生日を祝福している。「マスクを脱げば君たちのことがよく見えるかも」とマスクを取ってみせると「ピーター・パーカーだ!」と娘は大喜び。ピーター・パーカーに「元気かい?」と話しかけられたビリーくんは照れつつも満面の笑顔を浮かべ、サプライズは大成功。

トムは、最近“理想の夫”と呼ぶジェイク・ギレンホールと会えなくて辛い様子をインスタグラムに投稿している。自身のインスタグラムで「夫が恋しいよ」とプライベートジェット機内で仲良く“ペットボトル投げゲーム”をする様子のビデオを投稿。ジェイクは、結婚指輪の絵文字を6つ並べたコメントで反応し、“ブロマンス”な仲の良さをうかがわせた。自宅隔離中もファンを楽しませてくれるトムの発信にこれからも注目したい。

View this post on Instagram

Missing my husband

A post shared by Tom Holland (@tomholland2013) on

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook