空飛ぶ潜水艦も登場!! 『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』最新予告編が到着!

空飛ぶ潜水艦も登場!! 『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』最新予告編が到着!
YouTube

ダニエル・クレイグ版最後のボンド映画となる『007』シリーズ最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』(2020年11月20日(金)公開予定)の最新予告編が公開された。

このたび公開された予告編は、クレイグ演じるジェームズ・ボンドのダイナミックなアクションから始まり、世界を股にかけて戦うボンドの姿が映し出されている。激しい銃撃戦やカーチェイス、そして空飛ぶ潜水艦も登場したりと、007ファンがワクワクするようなアクション満載の、スリリングな予告編だ。

シリーズ25作目にあたる本作は、『007 /スペクター』(2015年)の5年後が舞台。ボンドは00エージェントを退き、そしてマドレーヌ・スワン博士(レア・セドゥ)との別れを告げ、ジャマイカで静かに暮らしていた。しかし、CIAの旧友フィリックス(ジェフリー・ライト)が助けを求めてきたことで平穏な生活は突如終わってしまう。誘拐された科学者の救出という任務は、想像を遥かに超えた危険なものとなり、やがて、世界を滅ぼす壮大な計画を持ち、凶悪な最新技術を備えた謎の黒幕サフィン(ラミ・マレック)を追うことになる……というあらすじだ。

今作でも、マネーペニー(ナオミ・ハリス)、Q(ベン・ウィショー)などのお馴染みのメンバーに加え、パロマ(アナ・デ・アルマス)やノミ(ラシャーナ・リンチ)の新メンバーがジェームズ・ボンドをサポートする。また、予告を観る限り、サフィンが昔の敵対者だったブロフェルド(クリストフ・ヴァルツ)がボンドに「お前の敵は俺の敵だ」と語り、相談役としてボンドの味方になるようだ。そして、サフィン、ボンドの生涯の恋人マドレーヌ・スワンは過去に何らかの関係を持っていて、マドレーヌへの復讐を果たそうとしている。普段は冷淡なボンドにとっても、この任務は非常に個人的な感情が揺れ動くものになりそうだ。

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は2020年11月20日(金)公開予定!

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』

ボンドは現役を退きジャマイカで穏やかな生活を満喫していた。
しかし、CIA出身の旧友フェリックス・ライターが助けを求めてきたことで平穏な生活は突如終わってしまう。
誘拐された科学者を救出するという任務は、想像以上に危険なもので、やがて、それは脅威をもたらす最新の技術を保有する黒幕を追うことになるが……。

制作年: 2020
監督:
出演: