「この復讐心を抑えることはできない」マイケル・B・ジョーダン主演のアクションスリラー『ウィズアウト・リモース』予告解禁!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
ライター:ニュース編集部
「この復讐心を抑えることはできない」マイケル・B・ジョーダン主演のアクションスリラー『ウィズアウト・リモース』予告解禁!!
『ウィズアウト・リモース』2021年4 月 30 日(金)より Amazon Prime Video で独占配信開始

Amazonは、Amazon Prime Videoにて、2021年4月30日(金)より240を超える国と地域で独占配信開始予定の、 トム・クランシー原作をマイケル・B・ジョーダンが主演&プロデュースした作品の邦題を『ウィズアウト・リモース』と発表した! また、配信開始に向けて予告編トレーラーを初公開した。

本作は、エリート海軍特殊部隊員ジョン・ケリー(マイケル・B・ジョーダン)が、妊娠中の妻を殺害され真実を追い求めている内に、 国際的な陰謀を明らかにしていきます。トム・クランシー原作の人気小説「ジャック・ライアン」シリーズの中で 最も人気のあるキャラクターの1人であるアクションヒーローのジョン・クラークが、 ジョン・ケリーからジョン・クラークとなるまでのオリジンストーリーを描いています。

ロシア兵の分隊が極秘作戦で、ジョン・ケリーに対する報復として彼の家族を殺害されたことをきっかけに、 ケリーはどんな犠牲を払ってでも暗殺者を追跡することを決意します。 ケリーの任務は、仲間のシール(ジョディ・ターナー=スミス)と怪しげなCIAエージェント(ジェイミー・ベル)と力を合わせて、 米国とロシアを全面戦争に巻き込む恐れのある秘密の陰謀を明らかにしてしまいます。 自分の名誉と自分の国への忠誠の間で苦悩するケリーは、様々な困難を回避し、 陰謀の背後にある強力な人物を明らかにするために、戦わなければなりません。

そしてこの度、配信開始に向けて公式トレーラーが解禁! マイケル・B・ジョーダンが演じるジョン・ケリーの妻が殺され、ケリー自身も拳銃で撃たれ病院に搬送される衝撃なシーンから始まる。そして、目覚めたケリーは「この復讐心を抑えることはできない。ただひたすら突き進む。――容赦なく。」と妻を殺した犯人への復讐を決心する。キャスト達による激しいアクションシーンや、 迫力あるスタントシーンなど見どころに溢れる映像になっている。

マイケルB.ジョーダンからコメントが到着!

マイケル・B・ジョーダン

「Outlier Society(※)の映画、テレビ、マルチメディアコンテンツをすべて同じ屋根の下に置くことは、私たちにとってとても嬉しいことです。 Amazonのグローバルで広大なリーチは、幅広いストーリーやストーリーテラーをサポートするというコミットメントを維持しながら、 革新的な方法で視聴者を楽しませ、引き付ける力を提供してくれます。 この春、『ウィズアウト・リモース』でこのパートナーシップを始めることに興奮しております。」

※Outlier Societyは、2016年にマイケル・B・ジョーダンによって設立された制作会社で、幅広い商業エンターテインメン トを開発し、すべてのメディアで多様なストーリーテラーと契約している。 同社はアマゾンスタジオを拠点としており、テレビでは独占契約、映画ではファーストルック契約を結んでいる。

ジェニファー・サルケ(Amazon Studio代表)

「私たちは、Outlier Societyとの関係を深めることに興奮しております。 マイケル、リズ、およびこのチームは、 世界中の視聴者に届けることができる魅力的で野心的、そして中毒性のあるコンテンツを紹介する取り組みの主要なパートナーになります。 彼らは、境界線の上下両方の多様性に重点を置いて、新しくてエキサイティングな意見を広めるという私たちと同じ情熱を持っています。 皆さんがトム・クランシーの世界の中の次の章である『ウィズアウト・リモース』を見ることを待ちきれません。 アクション満載でスリル満点なのでファンの皆さんが気に入るに違いありません。」

マイケル・B・ジョーダンの出演作がPrime Video会員なら見放題に!

世界ヘビー級王者でロッキーのライバルであった、アポロ・クリードの息子で主人公のアドニス・ジョンソン役を マイケル・B・ジョーダンが演じる『クリード/チャンプを継ぐ男』とその続編である『クリード 炎の宿敵』が2021年4月25日(日)からAmazonプライム会員なら見放題に!

さらにマイケル・B・ジョーダンは今後、デンゼル・ワシントンが監督した、ジョーダンが主演しプロデュースしている『Journal for Jordan (原題)』、 MGMのロッキーフランチャイズの第3弾で、ジョーダンがアドニス・クリード役として再演する『クリード3(原題)』、 DCの『Static Shock(原題)』の公開が控えています。

『ウィズアウト・リモース』2021年4 月 30 日(金)より Amazon Prime Video で独占配信開始

Share On
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ジャンル

  • BANGER!!!
  • 新着ニュース
  • 「この復讐心を抑えることはできない」マイケル・B・ジョーダン主演のアクションスリラー『ウィズアウト・リモース』予告解禁!!