アラサーになった『スパイキッズ』姉弟、今なにしてる?インスタライブで同窓会

アラサーになった『スパイキッズ』姉弟、今なにしてる?インスタライブで同窓会
Instagram

2000年代に幼少期を過ごしたなら誰でも一度は見たことがあろう、大人気アクションコメディ映画シリーズ『スパイキッズ』(2001年~2011年)の主人公であるカルメンとジュニがインスタライブに登場。カルメン・コーテス役のアレクサ・ヴェガと、その弟ジュニ役のダリル・サバラが、サバラの妻で歌手のメーガン・トレイナーのインスタライブで、撮影当時の裏話を語った。

2人は『スパイキッズ』の撮影中での思い出を語り、サバラは「ハーネスを外すのを手伝ってくれる人がいなかったので、何時間もハーネスをつけていなければならないこともあった」と振り返る。またサバラが壁にか飾られた映画の衣装を披露すると、ヴェガは「(その衣装)持ってるの⁉  すごいじゃない!」と大喜び。衣装が入っている額縁は、妻メーガンの両親がプレゼントとしてくれたものだと明かした。「ワォ、それ俺着てたんだよな! って感じだよ。」と19年前の衣装を見て感慨深そうに語った。

ヴェガは、『スパイキッズ』シリーズは子供たちにぴったりの映画にもかかわらず、自分の子供たちにはみせたことがないと明かす。

View this post on Instagram

F A M I L I A

A post shared by Alexa PenaVega (@vegaalexa) on

ヴェガの5歳になる息子は、『スパイキッズ』シリーズのロバート・ロドリゲス監督作品で、テイラー・ロートナーとテイラー・ドゥーリーが出演する『シャークボーイ&マグマガール 3-D』(2005年)が大好きだそう。ヴェガは、「世間の人たちが、いつまでも私たちが『スパイキッズ』に出ていると思っていることを考えると、それは皮肉なことよね」とも言う。

サバラの妻メーガンに、ヴェガの夫であるカルロス・ペナヴェガと子供たちを紹介しあうなど、すっかり大人になったコルテス兄妹(アラサー!)。サバラは最近アニメシリーズ『ベン10』で声優をつとめ、ヴェガもアニメシリーズ『The Casagrandes(原題)』で声優をつとめるなど、お互い公私ともに順調のようだ。

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook