“不良刑事”松坂桃李 VS “圧倒的な悪”鈴木亮平!! 禁断の衝撃作『孤狼の血 LEVEL2』予告2種、一挙解禁!

“不良刑事”松坂桃李 VS “圧倒的な悪”鈴木亮平!! 禁断の衝撃作『孤狼の血 LEVEL2』予告2種、一挙解禁!
『孤狼の血 LEVEL2』©2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

第42回日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞を総なめにした映画『孤狼の血』(2018年)。あの衝撃から3年… 前作を超えるド迫力で、完全オリジナルストーリーの続編が誕生!先日、その続編『孤狼の血 LEVEL2』が2021年8月20日公開が決まり、そしてこの度、レベルアップした本作にふさわしく、【死闘編】【陰謀編】“2パターン”の予告映像が同時解禁となった!

今回解禁となったのは、松坂桃李が演じる一匹狼の刑事・日岡と鈴木亮平演じる最凶の悪・上林との壮絶な激闘が鮮烈に描かれる【死闘編】、そして暴力団組織・マスコミ・警察、それぞれの思惑の果てに想像を絶する展開が待ち受ける【陰謀編】の2パターンの予告映像。LEVEL2というタイトルの通り、格段にレベルアップした映像に仕上がっている!

【死闘編】では、前作で伝説の刑事・大上から引き継いだ狼の描かれたライターからスタート。一匹狼の刑事・日岡に立ちはだかるのは暴力団組織、マスコミ、警察ら様々な男たち、そして日本映画史上に残る圧倒的にして最凶の悪・上林!激しい銃撃戦やカーアクションで締めくくるド迫力の映像だ。

【陰謀編】では、遺体が激しく殴打された猟奇殺人事件が描かれる。そして、その事件の裏で巻き起こる、暴力団組織、マスコミ、警察、それぞれの思惑が描かれます。容疑者候補として浮上した最凶の悪・上林に迫る刑事・日岡は全方位・敵のなか、真相に果たしてたどり着けるのか……。待ち受ける、想像を絶する展開とは?

「ここでは闘うヤツしか生きられない」という言葉の通り極限状態の男たちの激闘、「守りたいもののために闘い抜く」強烈すぎる映像の数々にテンション爆上がりすること間違いなし!

『孤狼の血 LEVEL2』は、2021年8月20日(金)全国公開!

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

『孤狼の血 LEVEL2』

舞台は前作から3年後。広島の裏社会を収めていた伝説の刑事・大上亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事・日岡秀一。権力を用い、暴力組織を取り仕切っていた日岡だったが、出所してきたたった一人の“悪魔”によって事態は急転していく……。原作シリーズでは描かれていない、完全オリジナルストーリーとして誕生!

制作年: 2021
監督:
脚本:
音楽:
出演: