新型コロナから回復したトム・ハンクス、人気TV番組「サタデー・ナイト・ライブ」に自宅から出演!

新型コロナから回復したトム・ハンクス、人気TV番組「サタデー・ナイト・ライブ」に自宅から出演!
Twitter

人気番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」が、新型コロナウイルス感染から復帰したトム・ハンクスをホストに迎え、キャストが自宅から出演する「ステイ・アット・ホーム」エピソードを放送した。
同番組は、ニューヨークでの新型コロナウィルス感染拡大の影響で、3月中旬からスタジオ撮影などの制作が中断している。

トム・ハンクスといえば、新型コロナウイルスで陽性反応が出た最初のセレブの一人であり、妻のリタ・ウィルソンも罹患していたが、先日夫婦ともに回復を遂げたことが報じられたばかり。
そんな彼が自宅から出演するという、同番組の初の試みに抜擢され、ファンのために隔離生活と回復についての詳細を語った。

「ここに戻ってこれて嬉しいんだけど、家でサタデー・ナイト・ライブのホストをするなんてなんか変な感じ。面白くしようとするには変な時期なのかもしれないけど、SNLは面白さを追求する番組だから。」と前置きし、「僕はいわば新型コロナウイルスの危険が迫っていることを知らせる存在になったんだ。陽性と診断されて以来、誰もそばに近づきたくなくなり、人を不快にさせてしまうから、前よりも“アメリカのお父さん”みたいになったんだよ。」とジョークまじりに語る。

「この状況を一緒に乗り越えていきましょう。病院の職員、救急隊員、そしてヘルパーの皆さんに感謝します。スーパーの仕入れ担当者や、食材を届けてくれる人たち。私たちのためにテイクアウトを提供してくれる人たち。私たちは今まで以上に彼らを必要としています。貢献してくれていることに感謝します。私たちは彼らを大切にし、お互いを大切にしましょう。」と、トムは労いと感謝の言葉を述べた。

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook