アストン・マーチンのカーチェイス撮影風景が解禁! 公開延期の『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』

アストン・マーチンのカーチェイス撮影風景が解禁! 公開延期の『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』
『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』© 2019 DANJAQ, LLC AND MGM. ALL RIGHTS RESERVED.

東宝東和は、2020年4月10日に予定されていた『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の公開日を延期することを発表した。

その理由については、

「MGM、ユニバーサルならびに本作のプロデューサーであるマイケル・G・ウィルソンとバーバラ・ブロッコリにより全世界の映画興行における状況を検証し、熟慮を重ねた結果」

とのことで、英国での公開が11月12日、全米公開が11月25日となる。
日本での公開については、新型コロナウイルスの感染状況および新型コロナウイルス感染症予防対策本部において示された方針等に鑑み、新たな公開日について調整が進められており、決定次第の発表となる見通しだ。

また、公式Twitterではイタリアで撮影したカーチェイスシーンについての動画がアップされた。公開日が待ち遠しい!

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は海外ドラマシリーズ『TRUE DETECTIVE』製作総指揮のキャリー・フクナガ監督による007シリーズ初監督作品で、主演のジェームズ・ボンド役をダニエル・クレイグ、脇を固めるのはラミ・マレック、レア・セドゥら。主題歌を歌うのは『007』史上最年少のビリー・アイリッシュだ。

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』

ボンドは現役を退きジャマイカで穏やかな生活を満喫していた。
しかし、CIA出身の旧友フェリックス・ライターが助けを求めてきたことで平穏な生活は突如終わってしまう。
誘拐された科学者を救出するという任務は、想像以上に危険なもので、やがて、それは脅威をもたらす最新の技術を保有する黒幕を追うことになるが……。

制作年: 2020
監督:
出演: