二宮和也がスナックで熱唱!歌っている曲は何?気になりすぎる『アナログ』場面写真

二宮和也がスナックで熱唱!歌っている曲は何?気になりすぎる『アナログ』場面写真
©︎2023「アナログ」製作委員会 ©︎T.N GON Co., Ltd.

ビートたけしによる原作小説を、主演に日本を代表する実力派俳優・二宮和也、ヒロインに波瑠を迎え映像化した映画『アナログ』が、10月6日(金)より公開。このたび、悟(二宮和也)がスナックで熱唱する場面写真が解禁となった。

愛する人を想い続ける心に、涙する

二宮和也演じる主人公の悟と、波瑠演じる携帯を持たない謎めいた女性・みゆき。喫茶店で出会ったふたりが交わした、たったひとつの大切な約束「毎週木曜日に、この場所で会いましょう」。携帯電話で気軽に連絡が取れる現代に、あえて連絡先を交換せずに、週に一度だけ“会うこと”を大切にしてゆっくりと関係を紡いでいく…。2人の恋愛を通じて描かれ、コロナ禍を経た今だからこそ実感する“会うこと”の大切さ。本作は、いつの時代も変わらない愛の原点=〈大切な人にただ会える喜び〉を描いた、この秋一番の感動作。

©︎2023「アナログ」製作委員会 ©︎T.N GON Co., Ltd.

歌っている曲が気になりすぎる!

場面写真は、二宮演じる悟がスナックでカラオケをするシーン。暗い店内でミラーボールがきらめく中、マイクを握って熱唱する悟の姿が収められている。一体どんなシーンで、何の曲を歌っているのかが気になるところだが、残念ながらそれは非公開。

悟の表情のほか、傍らに座る親友の高木(桐谷健太)の表情、山下(浜野謙太)の佇まいからも想像して、映画の公開まで楽しみにしてほしい。

『アナログ』は10月6日(金)より全国公開

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook