ロック様ことドウェインの爆笑NG連発シーン公開!『ジュマンジ/ネクスト・レベル』

ロック様ことドウェインの爆笑NG連発シーン公開!『ジュマンジ/ネクスト・レベル』
YouTube

ロック様こと、ドウェイン・ジョンソン主演の超体感型アクション・アドベンチャー映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のNGシーンの一部が公開された。

主演のドウェインをはじめ、ジャック・ブラック、ケヴィン・ハート、カレン・ギランら個性豊かなキャスト陣の笑えるNGシーンを観ることができる。

ゲームの中で持つスペック(能力)を表示させるためドウェインがケヴィンの左胸を叩くと、力が強すぎて後ろによろけてしまうケヴィン。それ見たドウェインは思わず大爆笑。
さらに、ドウェインとケヴィンが車で走行しながら会話するシーンでは、ケヴィンの演技が大げさ過ぎて笑ってしまい、二人して何度もNGを連発してしまう場面も。
また、ジャックとカレンが車に乗って逃げるシーンでは、大声で叫んだり車の屋根に上がってみせたりと、予想以上のアドリブで演技するジャックに対し、たじたじになってしまうカレンの愛らしい様子などがおさめられている。

2020年3月25日(水)に発売されるブルーレイ&DVDには、今回一部公開されたNGシーンをはじめ、撮影の舞台裏を描いたメイキングやキャストのインタビューなどファン必見の特典映像が収録されている。本編と共にキャスト達の素の一面が垣間見られる映像も堪能しよう!

前作『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』はCS映画専門チャンネル ムービープラスにて2020年3月、5月放送

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』

ジュマンジ~!!!!!! と叫んでジャガー像に宝石をブチ込み、ゲームクリアしたのが2年前。当時高校生だったスペンサー、マーサ、フリッジ、ベサニーもそれぞの路を進み、 今は大学生。しかし、あの時の興奮が忘れられず、粉々に破壊したハズのジュマンジをこっそり修理し始めるスペンサー。その瞬間、またしてもゲームの中に吸い込まれてしまった。スペンサーを救出する為に、再びジュマンジにログインする3人。しかし、壊れたゲームの世界はバグっており、何故かスペンサーのお祖父ちゃんたちもジュマンジの中に!?!? そこはジャングルのみならず、砂漠、氷山など新たなステージが追加され難易度もレベルアップ! 完全に無理ゲーと化したジュマンジ。しかし、使えるライフは3回 ― ゲームクリアしか生きて現実世界に帰る手段はない!!!!!!

制作年: 2019
監督:
出演: