スペイン・マヨルカ島のリゾート地マガルフで、38歳の既婚女性がホテルのサウナ内で18歳の男性観光客に対して性的な接触を行ったとして逮捕された。事件は複数の英メディアで報じられ、広く衝撃を与えている。
20歳年下の男性の局部を…
サン紙ほかの報道によれば、この女性はアイルランド出身で、休暇中にホテルのスパ施設を訪れていた。サウナで居合わせたのはスウェーデンから来ていた18歳の男性観光客。逮捕女性は会話の中で「興奮してしまっていた(I was horny)」と述べ、男性が自分に関心を持っていると誤解したと供述している。
その後、女性は男性の同意を得ないまま身体に触れ、そして性器を掴んだとのこと。男性は即座に拒絶し、ホテルスタッフに通報。警察が駆けつけ、女性は現場で逮捕された。
🇮🇪 Irish wife, 38, ‘who groped 18-year-old Swedish man in Magaluf hotel sauna because she thought he was interested’ faces 18-month jail sentence.
Public prosecutors are pushing for the year and a half sentence and £440 fine pic.twitter.com/aUcYR2Mcd2
— VoxPopuli (@vpopulimedia) November 25, 2025
最大で18か月の禁錮刑が科される可能性も
裁判所での審理では、女性は「自分が既婚者であることは事実だが、相手が興味を示していると思い込んでしまった」と説明。スペインの法律では未成年ではないものの、同意のない性的接触は犯罪にあたり、女性は性的暴行の罪に問われている。判決が確定すれば、最大で18か月の禁錮刑が科される可能性があるという。
事件は観光地マガルフで起きたこともあり、現地では大きな注目を集めているようだ。複数のメディアは「既婚女性が休暇中に若い観光客に対して衝動的に行動した」と報じ、女性の「興奮してしまっていた」という供述が見出しとして大きく取り上げられている。
この投稿をInstagramで見る
有名ホテルやリゾートで起こった事件を追うドキュメンタリー
『事件現場から:セシルホテル失踪事件』(Netflix)
連続殺人鬼の隠れ家や数多くの変死事件の舞台になるなど、ロサンゼルスで最も不吉なホテルとして悪名高いセシルホテル。ダウンタウンにあるこのホテルの暗黒史に新たに加わった、大学生エリサ・ラムの謎に満ちた失踪事件に迫る。
『ゴーンガールズ:ロングアイランド連続殺人鬼を追う』(Netflix)
ニューヨーク州ロングアイランドの連続殺人鬼の長きにわたる追跡を、被害者とその家族や友人たち、警察の視点から検証する。緊迫感あふれる実録犯罪ドキュメンタリーシリーズ。
『FYRE:夢に終わった史上最高のパーティー』(Netflix)
オシャレな私有島に集う豪華な音楽フェスとして派手に売り出されたFYRE(ファイア)は、ある実業家の思い上がりとずさんな運営により未曾有の惨事に終わる。