散歩コース迷子さんの感想・評価
3.3あのループの雰囲気を体験できたのは面白いけど、同じ景色の繰り返しが多くて、少し中だるみを感じちゃったかな…。
2025年制作の映画
3.8
同名の世界的ヒット・ゲームを「母と暮せば」「ラーゲリより愛を込めて」の二宮和也主演で実写映画化したサスペンス・ホラー。地下鉄の改札を出たところで理由もわからぬまま地下通路の無限ループに囚われてしまった主人公が、【ご案内】の指示に従い、“異変”を見逃さずに【8番出口】から外に出ようと奔走する不条理な恐怖の行方を描く。監督は「百花」の川村元気。(allcinema)
3件のレビュー
散歩コース迷子さんの感想・評価
3.3あのループの雰囲気を体験できたのは面白いけど、同じ景色の繰り返しが多くて、少し中だるみを感じちゃったかな…。
ジョーズが来ちゃうさんの感想・評価
3.6いつ「何か」が来るか分からない、あの独特な緊張感がスクリーンの大画面からダイレクトに伝わってきてゾクゾクしました。静まり返った地下通路の足音や環境音の使い方がとてもリアルで、劇場全体が冷たい恐怖に包まれるような感覚を味わえます。ホラーとしてはソリッドで、夏のプチスリル体験に丁度いい良作。
ホラー映画のモブAさんの感想・評価
4.5あの大ヒットゲームの不気味な空気感が、劇場の閉鎖空間で見事に再現されていて心臓がバクバクでした! 自分だったら最初の異変で完全にパニックになって脱出不可能なレベル。 過度なビックリ演出ではなく、じわじわと精神的に追い詰められる静かな恐怖と違和感の演出が秀逸で、95分間ずっと嫌な汗が止まりません。