レビューを投稿するにはログインが必要です。
ログインページへ新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!
2024年制作の映画
総合評価:
3.0
あらすじ
櫻坂46の藤吉夏鈴の映画初主演で贈る学園青春ミステリー。ひょんなことから高校で新聞部の新米記者となった主人公が、学園の闇に立ち向かっていく奮闘の行方を描く。共演は高石あかり、久間田琳加、石倉三郎、高嶋政宏。監督は「殺さない彼と死なない彼女」「恋は光」の小林啓一。文学少女の所結衣は、憧れの作家“緑町このは”が在籍するといわれる名門・私立櫻葉学園高校に入学するも、エリート集団の文芸部への入部は叶わなかった。ところが、そんな結衣に部長の西園寺茉莉は、このはが正体不明の存在であることを明かし、その謎を突き止めることが出来れば入部を許可すると告げる。そこで結衣は、学園非公認の新聞部で新米記者“トロッ子”として活動し、型破りな部長かさねの厳しい指導の下、スクープを狙って学園の闇に切り込んでいくのだったが…。(allcinema)
新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!に投稿された感想・評価
★0.0
0件のレビュー
4.1 - 5.0
0%
3.1 - 4.0
0%
2.1 - 3.0
0%
1.0 - 2.0
0%
まだレビューはありません。