レビューを投稿するにはログインが必要です。
ログインページへぼけますから、よろしくお願いします。~おかえり お母さん~
2021年制作の映画
ジャンル: ドキュメンタリー
総合評価:
3.0
あらすじ
ドキュメンタリー作家の信友直子監督が、アルツハイマー病を患った母と、彼女を献身的に支える父の老々介護生活をカメラに収め大きな反響を呼んだドキュメンタリー「ぼけますから、よろしくお願いします。」の続編。95歳から始めた父の家事が日々上達していく一方、母の認知症はさらに進行し、ついに脳梗塞を発症して入院生活が始まる。父は毎日1時間かけて面会のために足を運び、母を励まし続けるが、やがて新型コロナの感染が拡大し、病院の面会すら困難な状況が訪れてしまう。(allcinema)
ぼけますから、よろしくお願いします。~おかえり お母さん~に投稿された感想・評価
★0.0
0件のレビュー
4.1 - 5.0
0%
3.1 - 4.0
0%
2.1 - 3.0
0%
1.0 - 2.0
0%
まだレビューはありません。