レビューを投稿するにはログインが必要です。
ログインページへ劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編
2022年制作の映画
ジャンル: ファンタジー
総合評価:
3.0
あらすじ
WEB小説投稿サイト「小説家になろう」で連載していたWEB小説「転生したらスライムだった件」をもとにしたメディアミックス作品『転生したらスライムだった件』初の劇場版長編アニメーション作品。完全新作として原作者の伏瀬がストーリー原案を担当。テレビアニメから引き続き菊地康仁が監督、筆安一幸が脚本を務めている。魔国連邦(テンペスト)の西に存在するラージャ小亜国は危機的状況にあった。女王トワは鉱山毒から国と民を守るため、王家に伝わるティアラの魔力を使ったのだが、ティアラの呪いを全身に受け命を蝕まれてしまう。そんなトワに命を救われた大鬼族オーガの生き残りのヒイロは、トワとラージャを守るためリムルに助けを求める。リムルたちは女王と国を危機から救うために旅立つが、その先に大いなる陰謀が待ち受けていることを、彼らはまだ知らなかった。(allcinema)
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編に投稿された感想・評価
★0.0
0件のレビュー
4.1 - 5.0
0%
3.1 - 4.0
0%
2.1 - 3.0
0%
1.0 - 2.0
0%
まだレビューはありません。