レビューを投稿するにはログインが必要です。
ログインページへFUNNY BUNNY
2021年制作の映画
総合評価:
3.0
あらすじ
「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」「ステップ」の飯塚健監督が、自ら作・演出を手掛けた舞台劇を映画化した青春ミステリー。自称・小説家の主人公が仲間と決行する謎めいたミッションとその騒動の行方を予測不能の展開で描き出す。主演は「坂道のアポロン」の中川大志と「青くて痛くて脆い」の岡山天音。共演に関めぐみ、森田想、レイニ、ゆうたろう。小説家の剣持聡と相棒の漆原聡はウサギの着ぐるみを被り、“絶対に借りられない本”を探すために図書館を襲撃する。一度は制圧したかに思われた2人だったが、やがて形勢は逆転、捕らえられてしまう。観念した剣持は、襲撃の目的を白状するのだったが…。(allcinema)
FUNNY BUNNYに投稿された感想・評価
★0.0
0件のレビュー
4.1 - 5.0
0%
3.1 - 4.0
0%
2.1 - 3.0
0%
1.0 - 2.0
0%
まだレビューはありません。