レビューを投稿するにはログインが必要です。
ログインページへそらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)
2014年制作の映画
総合評価:
3.0
あらすじ
ギャグとお色気を織り交ぜ人気を博した水無月すう原作TVアニメ・シリーズの劇場版第2弾。空から落ちてきた未確認生物《イカロス》と“平和が一番”がモットーのスケベ少年・桜井智樹を待ち受ける衝撃の運命を完全新作で描き出す。監督はTV版に引き続き斎藤久。空美町で中2病魂全開の桜井智樹と共に暮らす《イカロス》は、いまだ智樹に笑顔を見せたことがなかった。一方、イカロスと同じ“新大陸”の未確認生物《ニンフ》《アストレア》は、それぞれの“マスター”から解放されたことで自由に笑い、感情豊かに生きるようになっていた。それを見た智樹は、イカロスにも笑ってほしいと、自分との主従関係からイカロスを解放してあげるのだったが…。(allcinema)
そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)に投稿された感想・評価
★0.0
0件のレビュー
4.1 - 5.0
0%
3.1 - 4.0
0%
2.1 - 3.0
0%
1.0 - 2.0
0%
まだレビューはありません。