レビューを投稿するにはログインが必要です。
ログインページへロストクライム -閃光-
2010年制作の映画
総合評価:
3.0
あらすじ
ジャーナリスト出身の永瀬隼介が三億円事件の真相に迫った犯罪小説『閃光』を原作に、事件に蓋をする警察組織に抗い、真実を突き止めるべく命がけの捜査に乗り出した刑事たちの闘いの行方を描いたサスペンス・ドラマ。主演は渡辺大と奥田瑛二。監督は「誘拐報道」「プライド運命の瞬間」の伊藤俊也。ある日、隅田川で絞殺死体が発見される。捜査を担当した若手刑事・片桐慎次郎は、コンビを組んだベテラン刑事・滝口政利の、上層部の指示を無視した勝手な行動に苛立つ。ところが、滝口から意外な事実を知らされる。殺された男、葛木勝は、三億円事件の最重要容疑者の一人だったというのだ。そんな2人は、独自捜査で事件の核心に徐々に迫っていくのだが…。(allcinema)
ロストクライム -閃光-に投稿された感想・評価
★0.0
0件のレビュー
4.1 - 5.0
0%
3.1 - 4.0
0%
2.1 - 3.0
0%
1.0 - 2.0
0%
まだレビューはありません。