レビューを投稿するにはログインが必要です。
ログインページへハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
2009年制作の映画
総合評価:
3.0
あらすじ
全米で空前のサプライズ・ヒットを記録し大きな話題を集めた爆笑ドタバタ・コメディ。結婚式を目前の花婿と繰り出したラスベガスでハメを外して記憶をなくし、翌朝、花婿の行方不明という一大事に直面した悪友3人組が、支離滅裂な状況に振り回されながら繰り広げる花婿捜しの顛末を、ミステリータッチの巧みな語り口で描き出していく。監督は「アダルト♂スクール」のトッド・フィリップス。親友ダグの独身最後の夜を楽しもうと、ラスベガスでドンチャン騒ぎのフィル、ステュ、アラン。ところが翌朝、目覚めた3人の前には、何故か赤ん坊と一頭の虎が。しかも、肝心のダグは行方知れず。こんな非常事態にもかかわらず、前夜のことを何一つ思い出せない3人だったが…。(allcinema)
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いに投稿された感想・評価
★0.0
0件のレビュー
4.1 - 5.0
0%
3.1 - 4.0
0%
2.1 - 3.0
0%
1.0 - 2.0
0%
まだレビューはありません。